2012-01-05

2012年:謹賀新年

2012年がはじまりました。今年もおちラボをよろしくお願いします。さっそく新年の抱負ですが、

  • 科研の成果を出せるよう今年が勝負
  • とにかくパブリッシュする
の2点をあげたいと思います。前者については、昨年度でいろいろ基盤のものができつつあるので、今年一年で成果を出せるように仕上げていくということ。後者については、その言葉通りとにかくパブリッシュする。。。当然論文が一番ですが、そうは簡単にはいかないもの。とにかく研究上の成果、ノウハウを学会発表やウェブを通して公開していくということですね。このブログもその1つです。たいしたことでなくても、とにかく公開していきたいと考えてます。
昨年は100件のBLOG更新をしたようですので、今年もそれ以上を目指していきたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿