2012-10-12

SimpleDBのJava用マッパークラスを公開しました

Amazonの提供するクラウドデータベースの1つSimpleDBのラッパーライブラリを開発しています。SimpleDBには意外にも用意されていないという現実。研究室では以前からHibernateやObjectifyのようなO/Rマッパーライブラリを積極的に利用していましたから、当然同じことをしたくなるわけです。それじゃあ自作しようかということで、院生のタクボ君にいろいろ頑張って調べていろいろコードを書いてもらいました。

で、とりあえずCRUDの基本的なことはだいたいできたので、とりあえず公開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿